お金に困った時にお金を作る方法

お金に困った時にお金を作る方法があることを知っていますか?働いたり、人に借りればすぐにできるかもしれませんが、この場合、あまり人に迷惑をかけずにお金を作る方法です。それは、クレジットカード現金化です。クレジットカード現金化というとあまりなじみのない言葉なのでわかりにくいかもしれませんが、買い物をしてショッピング枠現金化をすることです。ここでは、クレジットカード現金化について紹介します。

■ショッピング枠現金化をする方法について
ショッピング枠現金化をするには、クレジットカードで商品を買います。その後、業者がその購入代金より値段が低い金額で買い取ります。そうすることで、あなたに現金が入るという仕組みです。

購入するものは、ブランド品であったり、最新のゲーム機などで、未開封のものになります。これを買取してもらって現金に換えます。

業者が低い値段で買い取る際に、どのくらいで買い取るのかを還元率といいます。還元率がいいところは90%後半と優良で買い取ってくれます。買った分より金額は減りますが、突然現金が必要になった時には強い味方となってくれます。

■どこで現金化できる?
業者は全国各地にあります。はじめはインターネットから申し込むか、電話をかけて電話対応で担当者と話すことになります。時間は、会社によって異なりますが、24時間対応してくれるところもあります。会社概要にくわしく書かれていますので、気になる業者のホームページから調べてみてください。

こんな簡単なことあるんだと思っている人も少なからずいますが、やはりこの世の中はそう簡単にできていないこともあるのです。物事にはなんでもメリットとデメリットがあります。この場合もメリットとデメリットがあります。

このメリットデメリットは、人によってはメリットにもデメリットにもならないこともありますので、その人がどう感じるかということになります。還元率もサービスも入金時間も業者によって違いますので、自分に合ったものを見つけることが大切です。

関連記事